FC2ブログ

日本独自仕様について

一応、日本独自の仕様変更も実現するかどうかはみなさんの要望と課金次第になりそうですが
検討されているようです。

まず、最初に主人公キャラのグラフィック変更が検討されているそうな。

2df721267c88f64536cfa308fc841dd0-680x680.png

7af5d37f0055d3d8615554ec68bc5ada-680x680.png

こんな感じだそうです。
みなさんはどう思いますでしょうか?
私は別にどっちでも良いような?ってのが感想です。
ゲーム内ではそもそも大したことないグラフィックになるし。
まあ人寄せになるなら新案のほうが良いのでしょうかね。
でもこの絵では下品ですが、エロさが足りな過ぎて惹きつけるものは感じられませんね。

日本独自仕様が追加されるかされないかはみなさんの強い要望とやはり課金になりますね。
私もキャラクターグラフィック変更くらい独自仕様に力をいれるようであれば
VIP権利と羽くらいは課金しても良いかなと揺らいでおります。
サーバーがどんどん新設されていくスタイルなので過疎なのですが、個人的にはブラゲーにしてはかなり楽しめてるので
あくまで個人的な感想ですがブラゲーとしてはアタリだと思います。
ただ良いのか悪いのかプレイ時間を多く必要としすぎな感じはありますね。
その割に時間をかけてコツコツ1ずつあげていくのと課金をすると一瞬で100上がるこの差は
そのうち差がどんどん広がっていき、しかもこの差の広がり方はこれからバージョンアップが進むと更に倍々に加速していきます。そして、レベル面だけ追い付くだけで中身は全く成長しないので、何れは新規は新鯖でのみ増え、既存サーバーはライト層も消え、数少ないヘビー層しか残らない海外と同じ運命をどう変えるのか運営の手腕次第になりそうですね。

今回はここまでとなります。
今週土曜に公式配信があるそうなので、要チェックです!
スポンサーサイト
[ 2016/09/09 03:20 ] ワールドエンドファンタジー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する